二郎系なのにヘルシー?「ニンニクザンマイまぜそば風サラダ」がファミマから登場【千里眼監修】
ファミリーマートのサラダを紹介
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株式会社ファミリーマートが2024年2月13日に公表した「月次情報(2024年1月分)」によると、日商は前年比(カード・チケットの影響を除く)3.6%増、客数は2.4%増となりました。
商品の販売が好調であることがわかりますね。
そこで今回は、ファミリーマートから新発売されるサラダについて解説していきます。下記の商品をチェックしていきましょう。
- その1:千里眼監修 ニンニクザンマイまぜそば風サラダ
- その2:【関東】たんぱく質が摂れる!グリルチキンのサラダ
1. その1:千里眼監修 ニンニクザンマイまぜそば風サラダ
1.1 商品概要
「千里眼監修商品です。ラー油で和えたもやしや焼豚などをトッピングし、ガーリックマヨがアクセントのまぜそば風のサラダです。」
- 510円(税込550円)
- 発売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州
2. その2:【関東】たんぱく質が摂れる!グリルチキンのサラダ
2.1 商品概要
「グリルチキンや玉子、ブロッコリーなどをトッピングしたサラダです。シーザーサラダドレッシング付きです。」
※山梨県、静岡県では取り扱いがございません。
3. ファミリーマートの商品がおすすめな3つの理由
- 季節ごとに新商品や限定商品が登場し、季節感を楽しむことができる
- 手軽に購入できるので、いつでも贅沢なひとときが楽しめる
- 不定期で行われるキャンペーンやイベントがあり、割引やプレゼントがもらえることがある
4. 各商品は手ごろな価格で販売中
各新商品はファミリーマートで販売中です。手頃な価格で手に入るので、気軽に試してみてください。
5. ファミリーマートの新商品をチェック
ファミリーマートでは、主に毎週火曜日に新商品が登場します。
さまざまなジャンルから次々と新商品が発売され、注目を集めています。
立ち寄る際は、ぜひ新商品をチェックしてみてくださいね。
6. 【ご参考】ファミリーマートの売上や客単価の推移は?
2024年2月13日、ファミリーマートは「月次情報(2024年1月分)」を発表しています。
開示情報には、ファミリーマートの既存店の日商、客数、客単価、また全店の売上高や店舗の出退店情報が含まれています。
執筆者
株式会社ナビゲータープラットフォーム 編集長室
編集者/コンビニ担当
中央大学法学部出身。在学中にThe University of Sheffieldに短期留学経験を積む。大学卒業後、東証プライム上場の大手IT企業を経て、2013年からは厚生労働省の記者クラブにて、医療保険制度や介護・高齢者福祉などの社会保障に特化した専門紙の記者として約3年勤務。
その後、GMOインターネットグループに移り、家電全般やハウツー情報などのwebメディアでの記事編集に携わり、月に数十本の記事を発信。SONYやパナソニックなど大手メーカーのカメラやスマートフォン、AV機器など最新家電などを中心に、ニュースやレビュー記事を発信、読者に信頼される情報源になるべく従事した。
現在、金融と社会保障の分野では、厚生労働省管轄の公的年金(厚生年金保険と国民年金)、年金制度の仕組み、社会保障、貯蓄、マイナンバー制度に関する深い知識を提供。政策の変遷、年金受給資格の詳細、最新の貯蓄トレンドなどに焦点を当て、具体的かつ実用的な情報を読者に届けることをを使命としています。
読者がその知識を日常生活に活かし、より良い将来設計を行えるようサポートすることを目指しています。政府の施策から個人の資金管理に至るまで、幅広いトピックをカバーし、経済的リテラシーの向上に貢献しています。厚生労働省、金融庁、総務省、デジタル庁、財務省(国税庁)といった官公庁の公開情報など、信頼性の高い情報を基に、読者が賢明な判断を下し、日々の生活や将来設計に役立つ情報を提供している。
読者が直面するさまざまな金融問題に対する実践的な解決策を提供し、最新の情報と具体的なアドバイスを通じて、金融リテラシーを高め、安心できる将来設計を行えるよう努めています。常に最新の情報を取り入れ、読者のニーズに応える記事を執筆している。
また、小売り分野では特に日本のコンビニエンスストア市場に焦点を当てた内容を執筆。セブン-イレブンやローソン、ファミリーマート、ミニストップ、ローソンストア100などのコンビニチェーンに焦点を当て、新商品のレビューや限定キャンペーン情報を定期的に発信しています。消費者の関心を引く商品やキャンペーンについて、実用的でタイムリーな情報を提供し、小売市場の変動に迅速に対応することを心掛けている。
読者がコンビニで購入すべき商品や注目すべきキャンペーンについて、最新かつ正確な情報を届けることで、日々の買い物に役立つだけでなく、消費者が市場のトレンドを把握し、賢明な消費選択を行えるようサポートしている。
読者が必要とする情報を提供し、コンビニ業界の最前線の動きを追い続けることで、信頼性の高い情報発信となることを目指している。(2024年6月4日更新)